
Category : スポンサー広告

久しぶりの公園

Category : 未分類
1年ぶりのブログです。

先日、久しぶりに近くの公園へ行ってきました。

木々の新緑の緑が目にも鮮やかでした。

酸素もなんとなく多そうな気すらしてきました。

心身ともにリフレシュできました



_DX20165.jpg


_DX20074.jpg


DSC_5114.jpg

カルフォルニアローズの花が咲きました。

Category : 未分類
花

ちょうど1ケ月前 家族から カルフォルニアローズの花の苗2株と
植木鉢をプレゼントしてもらいました。。
花の鉢用の土に、牛ふんと骨粉の肥料を十分に加えて
苗を植え付けました。
1ケ月経ち、見事にきれいな花が咲き誇るようになりました。
植木鉢ともよく合ってます。
まだまだ大株になると思うので、
今年の暑い夏の楽しみの一つになりそうです。

茶畑とヒジの花

Category : 未分類
7777777.jpg


44444444.jpg



898989.jpg
 
             
大分県宇佐市の千財農園(茶畑)の
フジの花を見に行ってきました。
背景に茶畑が広がり、
フジの花の紫と新茶の緑のコントラストがとてもきれいでした。
新茶の香りもただよってきたりして、
すばらしい時間をすごせました。

ステキな誕生日プレゼント

Category : 未分類
888888.jpg


昨日は、なんと59才の誕生日でした。
ステキなプレゼントをいただいたので
ちょっと写真を撮ってみました。
若ガエル?なんてね。

大分市 西寒多神社(ささむたじんじゃ)の  ヤマフジ

Category : 未分類
_DX12161.jpg

_DX12200.jpg

_DX12157.jpg
    大分市 西寒多神社(ささむたじんじゃ)のヤマフジ

最近 他の方のブログの写真を見るのが楽しみになりました。
すばらしい写真に 文章もいろいろな感性がうかがえ
もう脱帽です。 
近づく事もできませんが、
今後も楽しまさせて頂こうと思ってます。
プロフィール

てくてく

Author:てくてく
. . . . . . . . . . . . . .
てくてく歩きながら
回りの何げない風景を
見るのが好きです。

少しずつでも
写真をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
現在までの訪問者の数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

